タンタロススクルプトル

タンバリン奏者です

会社から評価されて

会社から評価されて給料が上がるからでしょやっぱり製菓数字が上がって初めて認めてもらいです会社からはやっぱりそしてお店も売れてるお店の方が盛り上がってるのにお店があったらそれは変態だけどまあ普通はないねいつもやっぱりコミュニケーションが良くて売上上がって盛り上がってるお店になるんでそれを店長に行ってもらうか3回目の何やってますそしてこの授業を受けるとbeforeこんなに晴れてるのに全然売れない彼に売れても使える売れなくても地獄売れても地獄という状態からやっぱりので楽しいですよねとかとかなる状態になってもらうこれが3回目の授業を受けたあと残るだってますこれからも大丈夫よねたけていると死ぬかもしれなったら大丈夫でしょうか二重の人もあんまり店長にあの変な悩みとか聞く必要なくなってくるよあの日しか空いて次のレベルをスーパーバイザーにしようとか部長にしようとかもう開けさせてみようとかそういうチャレンジを店長には建前の時になります<br />